ペンギン物語〜March fo the Penguin




I'm in States!
今日は、オスカーです。
わたしが個人的にオスカー、とって欲しいな、と思うのは、これ。

日本のDVDは、吹き替えなんでしょうか?
ぜったい吹き替え、買わないでね♪
この映画の最大の良さのひとつは、モーガン・フリーマンのナレーションです。
モーガン・フリーマン、好きなんですよね〜。
映画以外の彼って、とってもセクシー。

しかし、この映画、泣けて、寝れる。
一家に一枚、このDVD!

今週は、オスカーノミネート作品で私が見たもののレビューなど、アップします〜。
おたのしみに〜。


クリックしてもらえると、大喜びします→→→banner_01.gif






posted by んでる at 09:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・DVD
この記事へのコメント
こんにちは。たくさん洋書読んでらっしゃいますね。私は、ハリーとシドニーシェルダンに偏っており、参考になりました。

ペンギンは大好きです。一番好きなペンギンはアデリーペンギンですが、エンペラーやキングもカッコ良いとは思いますが、でかすぎる気は致します。
Posted by はにまる at 2006年03月06日 16:44
@はにまるさん

こんにちわ〜。

たしかに、エンペラーペンギンって大きいですね。映画で見ていても、
鳥?
と思うほど堂々としていましたよ。
Posted by んでる at 2006年03月06日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。