紫の牛を売れ!/セス・ゴディング〜Purple Cow/ Seth Godin




I got the DIGITAL, too!!!

アフィリエイトで成功している人は、これ、読むといいですね。
 アフィリエイトでこれから成功する人も、これ読むといいです。
 英語はそんなに難しくないし、なにより薄いのであっという間に読めます。
 日本語も出てます。

 タイトルのPurple Cow(紫色の牛)は、「ほかとは違う」ということの象徴で、ゴーディンが使っています。作者のゴーディンは、yahoo!から独立したマーケティング・グルです。この本は、いかにして紫色の牛になるか、ということがテーマなのではありません。おびただしい数の凡庸な牛の中にあって、どのようにたった一匹の紫の牛を人気者にするか、がテーマです。

続きを読む前にクリックしてもらえると、大喜びします♪banner_01.gif


  アフィリエイトをすることは、たんに商品の宣伝バナーを自分のホームページに貼り付けること、と思ってやっていても、なかなか成果は上がりませんよね。そんな時、この本を読むと、自分のやっていることがなんだか、よく理解できるようになります。

 アフィリエイトというのは、知れば知るほど、とても合理的にできていることがわかります。この本は、アフィリエイトだけを対象に書かれているのではないながら、アフィリや、情報起業を目指している人は、なんどもなんどもうなずきながら読むと思います。大事なポイントでは、ゴーディンの厳しく冷静な質問コーナーがあり、自分のやっていることが正しいのか、チェックもできます。

 日本語で読むか、英語で読むか。ニュアンスなし(本人のしゃべり口調などはしっかりでていますけど)、すべてはっきりずばずば書かれていて、よくまとまっていて章立てが短い。だから、英語で読むのにお勧めです。

英語を読んでアフィリエイトをするほうが絶対いいですよね。
アフィリエイトはアメリカ発祥だから、英語の情報のほうが進んでいます。
この本は、2003年に発行されましたが、今の日本人が読んでちょうどいいくらい。
オンタイムの情報を得るために、理解しやすい本から読んでみるのは、とっても合理的です。

↓↓↓↓それでも英語で読みたくないあなた!↓↓↓↓

↓↓↓↓英語を読む気にさせます↓↓↓↓

洋書中毒
yo-shochoo
posted by んでる at 04:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | ノンフィクション@洋書
この記事へのコメント
はじめまして。佐藤と申します。

私は、禁煙方法のテキストの販売業者ですが、現在アフィリエイターさんを募集しています。
平均50クリックに1人の高い購入率と、1件1,260円の紹介料ですので、十分稼いで頂けます。

実際、私自身よりも多く売ってくれるアフィリエイターさんが4人もいますし(笑)

1件5,000円以上といった高額報酬のサイトさんも魅力ですが、そういったサイトは300クリックに1件位の購入率ではないですか?

単純計算すると、私のサイトでは300クリックで7,560円ですので、結果的にはより高額を期待できると思います。(もちろん保証ではないですけどね)

単純にリンク集に入れて頂くだけでも多少は稼げると思います。

ご興味がありましたら http://italiakinen.jugem.jp/?eid=20 を参照にして下さい。

宣伝して申し訳ございません。ご興味が無ければ遠慮なく削除して下さい。
失礼いたしました。
Posted by イタリア式禁煙方法 at 2006年03月06日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。