トップのバナー、変えただけでくたくた。




今日はタイトルを作ってみました。
なんかもう、久しぶりです。

じつは以前、二回ほど「インターネットショップ」で惨敗しているんですよね。
素材つくりとかHTMLとかCSSとかの書きかえ(手書き、じゃないところがなんか悲しい)とか、あたりまえだけど、
覚えてないもんですね〜。

やたら時間がかかってしまいました。

とはいえ、ちょっと凝り性(飽きっぽい人の特徴)なので、デザインも、このままではすみませぬ。

が、こんなことしていると、本読めないんだよね〜。
かなしー
posted by んでる at 10:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さっそく遊びに来ました。
こちらのブログもRSSリーダーに登録したのでバッチリです。

洋書中毒、面白かったです。
リンク、トップに載せました。
Posted by ゆっさん at 2006年02月28日 11:42
いらっしゃーい!
こっちのリンク、わたしは今週中にはぜんぶ貼りきりたいんですけど、だんだん新しいことをするのがおっくうになる自分が居ます(ぐっすん)。

洋書中毒、ありがとう。
後半もいまがんばってるよ〜。
できたらまたお知らせします。
Posted by んでる at 2006年02月28日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。